欲望回帰第300章-女性捜査班シリーズ【欲望の電波塔】誘拐遊戯ネットに委ねられた身代金≪序章≫-

2021年6月2日

Nightmare Express-悪夢の宅配便-さんのエロ同人イラスト。

★「欲望回帰」シリーズ300作突破記念作品。
「知能性犯罪者対策課-女だけの捜査班-」シリーズ第一弾【欲望の電波塔】シリーズ。
誘拐レイプミステリーノベルゲーム
★CAST(NXP所属女優)
女キャスター役:黒木綾乃(32歳)
グラビア芸人役:北海琴音(26歳)
警部役:草薙美和子(27歳)
女刑事役:常盤かれん(25歳)
婦人警官役:関根静子(23歳)
鑑識さん役:堂前典子(28歳)
…など多数出演
★ストーリー
一年前…、TV局「32ch」は苦境に立たされていた。
外資による「買収工作」、粉飾決済による「架空利益」、スポンサーの減少、失敗するのが目に見えた「地デジ」…。
そして来年4月にはデジタル放送化による「経理完全公表ならび…に関する法律」も実施施行されてしまう。
全てを闇に葬る為には400億円以上が必要だった。
だが、掻き集めてもそんな資金などある筈もなかった…。
幾度も繰り返される非公開の経営会議。
二進も三進もいかない八方塞になった時、あるプロデューサーがとある提案をした…。
「女を誘拐レイプして全世界にネット配信で稼ごう…」と。
さらに「女子アナは勿体無いので胸のデカイ女芸人を使おう…」と更に鬼畜な考えを披露するプロデューサー。
彼には何が潜んでいるのか…?
そして撒き餌の為に月10ドラマ出演に釣られた罪もない「グラビア芸人」北海琴音が犠牲になってしまう。
そして本命の女キャスターとして仕立て上げられた女芸人「黒木綾乃」にも着々と魔の手が迫る…。
性犯知能犯と化したプロデューサーと女史「草薙美和子」率いる女捜査班との神経戦が始まる…。
【序章】北海琴音誘拐レイプ事件(本作)
【註章】アイドルの慰み者となる女キャスター
【終章】女キャスター誘拐レイプネット配信事件
上記3部作(予定)による【女性捜査班】シリーズ
次作(第二弾)は【黙る所轄署】を予定。
★製作
CG製作は「-Sakco-」西之宮咲子氏に担当して頂きました。
★動作環境
ノベルアプリは「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」(G.J?)採用
全世界を巻き込んだ誘拐劇は果たして勝つのは「知能犯」か?
それとも警部「美和子」の知識と女刑事「かれん」の腕力か?

パイプ椅子に縛られた女性が、白い下着を穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う 欲望回帰 第300章 -女性捜査班シリーズ【欲望の電波塔】誘拐遊戯ネットに委ねられた身代金≪序章≫-DMMで買う