【魔女がプロレス技を決められて小便を漏らす】[歌麿]孕み堕つ戦乙女

魔女がレオタード姿で関節技を決められて小便を漏らしちゃう羽目に!

孕み堕つ戦乙女

歌麿先生のエロ漫画

収録内容:
『陵辱闘技場』『電光人妻ライトリング!』『天辱の毒』『触海に堕つる孕女』『輪姦包壊国家』『腋責めJK輪姦地獄』『エイリアンズペット』『陵辱魔女裁判』『死霊の乱姦』『闇討ちファイターマユカ』『お嬢様欲求』『陵辱闘技場のその後』※描き下ろし

天使も悪魔も女戦士も変身ヒロインも
すべての女に種付けする――!!

冷血すぎるあまり人々から恐れられた魔女ヒルデガルト。
だが、罠にはめられた彼女は牛と獅子の魔神を相手に闘技場の大観衆の前でボテ腹になるまで種付けされることになり……。

子供たちを守るために引退から復帰するも、ピッチリスーツに収まらないくらいに熟れた身体をヴィランたちに輪姦されるスーパーヒロイン。
人間を魔族から守り戦ってきたはずが磔にされて村人の孕み袋にされてしまう美人天使。
ローパー群の触手の海に沈められ苗床にされる女戦士と女魔法使い。
エイリアンに捕らえられ触手貫通種付けをされる退魔師……。

連続種付け、触手貫通、苗床化、ゾンビ姦、ニプルファック、磔、ボテ腹乱交などハードなエッチシーン満載の著者単行本!

孕み堕つ戦乙女

「陵辱闘技場」にて、魔女が関節技を決められて、レオタード姿でオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を垂れ流してしまうシーンがあり。

陵●闘技場【単話】