【電話ボックスの中で便意に襲われて我慢の限界でジーンズ脱糞】[天竺浪人]WILD FLOWER
テレフォンセックスの途中でお腹を下してジーパン脱糞しちゃう羽目に!
天竺浪人先生のエロ漫画。
収録内容:》
「母娘」「月夜の二人」「虫喰いの花」「舌」「接吻」あと書き
幼なじみをいじめるコギャルが、母親ともども仕返しに肛虐されてしまう「母娘」、ウンコが好きな余り、肛門に舌が移動してしまった少女と彼氏の物語「舌」他収録。
陰気で大嫌いな男子生徒を虐めまくる女生徒だったがとんでもなくエロ恥ずかしいお仕置きをされるスカ+陰鬱系エロコメ『母娘』は全3話。
電話ボックスでのスカエロドラマ『月夜の二人』。
花は糞尿をすすり時には虫を食って生きている。
スカエロドラマ『虫喰いの花』。
腹話術で話す女生徒『鈴木』を好きになった同級生『大沢』。
幼少からうんこが大好きだった彼女の願望がとんでもない事態を巻き起こす。
あるはずのところにそれは無くあり得ないところにそれはあった…『舌』。
その続編『接吻(前後編)』はもはやミステリというよりカルト。
『月夜の二人』にて、賞味期限切れの弁当を食べてお腹を下してしまった女性が、電話ボックスの中で便意を我慢した末に限界を迎えて下痢便をお漏らししてしまい、穿いていたジーンズの表面を汚して、下に穿いていたパンツもウンチまみれにしてしまったり、
『接吻(前後編)』にて、うんちがあまりにも大好きで、一日中臭いを嗅いでいたいと願っていた女子高生スカトロマニアの鼻が性器の位置に、性器が鼻の位置に移動してしまい、紙オムツを穿いたままウンチのニオイを堪能してしまいスカトロシーンがあり。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません