【トイレ寸前で失禁した女子中学生がオムツを穿かされる羽目に】[八重田なぐも]ロリっ娘の秘密

2020年12月8日

女子中学生の妹がオムツカバーを穿かされて小便を漏らしちゃう!

ロリっ娘の秘密
八重田なぐも先生のエロ漫画。
収録内容:
「すきすきダイアリー」「さびしんぼう SUNSET」「いっぱい! いっぱい!」「丑三つ刻に逢いましょう」「ぶるまー同盟」「いつでもアイドル」「天使のおもらし」「ハルジョオン ヒメジョオン」「ぶるまの秘密」「あとがき」

ロリ物を得意としているベテラン作家のロリモノ中心の単行本です。女の子が、大好きなお兄ちゃんと、クラスメイトと、年下の後輩と、幼なじみのアイツとあんな事やこんな事をする笑い有り、涙有り、ちょっぴり切ないセンチメンタル有りの、読んでいて退屈させない一品です。
母子家庭でさみしがりやのうるるちゃんと公園で知り合った少年。
彼女のことを子供扱いしていたら、大人のHだって知っていると服を脱ぎだして……「さびしんぼうSUNSET」など5作品を収録。
まなかともなかは大人気の双子アイドル。でも、彼女たちがバイブを装着しながら歌をうたって、楽屋で男に好き放題犯されていることは誰も知らない……「いつでもアイドル」幼なじみのあかりお姉ちゃんが学校の教室で先生とエッチしているのを見てしまったヒロくん。ショックを受けた彼を、あかりお姉ちゃんが肉体で優しく慰める……「ハルジョオン・ヒメジョオン」など4作品を収録した八重田なぐもの単行本!
元気印のロリロリ娘にも実は人には言えない秘密があるのです……。

「ぶるまー同盟」にて、女子中学生が同級生の女の子にクンニされてオシッコをお漏らし、ブルマを濡らしてしまうシーンや、
「天使のおもらし」にてトイレに入れずオシッコをお漏らしした女子中学生の妹が、オムツカバーを穿いたまま着衣失禁してしまうシーンがあり。


「電子書籍読み放題」対象コミックなので、読み放題コースがお得です!