【戦闘中に着衣脱糞させられるセーラー戦士】鶴瀬愛美 ヒロイン排泄地獄vol.18

2019年12月30日

セーラー戦士?が拘束中に純白パンツにウンチを漏らしちゃう羽目に!

ヒロイン排泄地獄 18 鶴瀬愛美

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:鶴瀬愛美
監督:肥前嬉介

如月詩音は行方不明になった、父を探している。 仲間のマッド博士は新化核エネルギーで作った無限のパワーを持つ太陽の鉱石を作り出していた。
魔界の女王オマージュ魔女は人間を虐殺すると言う手を使いその太陽の鉱石を奪おうとしている。
太陽の鉱石でセーラープリズムに変身した詩音とグリッシュ魔人との壮絶な戦いが始まった。
セーラープリズムの肛門に薬が注入されもがき苦しむ… 我慢して戦うが最後がおもらししてしまうことに。 バットエンド パンツの上から染み出す褐色色の糞!!
バッチリ撮影しました。 我慢しながら戦うところはさすが劇団員!うまい。 2パターン浣腸液にも注目ください。肛門からふきでる様は感動ものです。

変身前のヒロインが戦闘中に背後から戦闘員にに首を絞められ、白いコットンショーツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分から小便を垂れ零して足元に水溜まりを広げてしまったり、
変身した後も怪人の攻撃を受けて、立ったまま足を広げて白いパンツを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分から垂れ流した小水を太股に伝わせてしまったり、
立ったまま蹲って、白い綿パンツを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、クロッチ部分に茶色い染みを浮かべるうちにお尻の真ん中を膨らませて、大量の軟便を内側に溜め込んでしまうスカトロシーンがあり。

ヒロイン排泄地獄 18 鶴瀬愛美DMMで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。