【敵の手で浣腸脱糞させられるセーラー戦士】成宮あきな ヒロイン排泄地獄Vol.10

2020年8月2日

セーラー戦士?が拷問中に大量浣腸させられて食い込みパンツにウンチを漏らしちゃう羽目に!

ヒロイン排泄地獄 10

メーカー:GIGA
レーベル:GIGA

G-HISTORY

女優:成宮あきな

日本征服をもくろむ極悪の権化「死神女王」のアジトを突きとめたキューティーセーラーAKINAは死神女王を倒すべく単身アジトに潜入する。
戦闘員を倒すが、死神女王に人質をとられ捕まってしまう。
「司令部はどこにある?」という拷問が始まるが、やがて狂悪博士が現われ、人体実験がてら脱糞をさせられる。
死神女王の執拗な浣腸。頭には洗脳マシンを取り付けられ、その浣腸の痛みが次第に快感へと変わって行く!!浣腸、脱糞をくり返すうちに心が崩壊してしまい、最終的には自ら浣腸をおねだりしてしまい、浣腸オナニーにふけってしまう…。

捕獲されたヒロインがシリンダー浣腸させられ、立った状態で便意の限界を迎え、白いパンツを食い込ませたまま着衣脱糞、裾から零れ落ちるほど大量にウンチを漏らしてしまうスカトロシーンがあり。


ヒロイン排泄地獄 10DMMで動画本編を高画質で見る

ヒロイン排泄地獄10DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。