【敵の罠に掛かり着衣脱糞させられるポワトリン風ヒロイン】星沢マリ ヒロイン排泄地獄Vol.01

2020年8月2日

ポワトリン?が拷問中に大量浣腸させられて純白パンツに脱糞しちゃう羽目に!

ヒロイン排泄地獄

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:星沢マリ

捕らえられたオーロラを待ち受ける容赦ない排泄地獄… 姉のシスタンとオーロラの活躍で地球にも平和が訪れていたのだが…。
悪の科学者ドクターゲリーの野望で新種の怪物神アンクライムと餓鬼スラムが製造された。
ドクターゲリーが新型兵器! 異次元空間装置を作り、離れていても自在に生物を操れることによってオーロラが苦しめられる。
が、しかしドクターゲリーはオーロラを苦しめることが野望ではなかった。
心配した姉シスタンはオーロラのため事務所を飛び出すが、餓鬼スラムから騙されたシスタンは罠にかかってしまう!
心配したオーロラはシスタンの居場所を見つけ探しにいくが…。 怪物神アンクライムが現れる。 とてつもなく強くオーロラでも手が出せなく気絶してしまう。
目覚めたオーロラはドクターゲリーの基地に拘束されていた! 身動きがとれないオーロラ…。
あらゆる攻撃をされ、苦痛で泣き叫ぶ 強い女性の羞恥の表情はとてつもなく凛々しくかっこいいです!
最後の浣腸の最後の表情は今でも夢に出てきます!こんなことして本当にすみません! … 主演は星沢マリ嬢。排便、放尿ものを数多くこなす女優さんです。
顔を隠す仮面の雰囲気は、「仮面の忍者 赤影」のようですね。 ※相当古いネタで申し訳ありません…実写を白黒テレビで見てた世代なもので。
ヒロインものと排便、放尿、浣腸シーンをうまく融合した作品だと思います。 パンティに浮き出る黒いシミが…

ヒロインが鎖で繋がれたまま開脚させられて白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分から小便を垂れ零したり、

ベッドで四つん這いに寝かされたままシリンダー浣腸させられて、白い綿パンツを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻の真ん中を茶色く汚したり、お尻にこびりついた汚れやクロッチに溜まったこげ茶色の固形便を怪人に観察させられるスカトロシーンがあり。

ヒロイン排泄地獄 vol.01JADEで動画本編を高画質で見る

ヒロイン排泄地獄DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。