【手足を鎖につながれオムツ失禁させられる女子高生】失禁矯正施設 睦月学園~CASE2 不良少女京子~

2019年12月3日

女子高生がオネショ癖が治らず紙オムツ着用を強いられる羽目に!

失禁矯正施設 睦月学園~CASE2 不良少女京子~

大人の幼恥園さんのエロ同人小説。

高校生にもなってオネショを繰り返す不良少女京子は母親から説得され、仕方無く失禁治療専門病院「睦月学園」に入所する。
だがそこは彼女が想像していた「病院」などでは無かった。
甘えによる「オネショ」だと認定された彼女は、施設による徹底的な管理の下、プライドを捨て去るという恥辱治療を受けさせられる。
やがて生徒(患者)達の前でのお漏らしを強制された彼女は昼間のお漏らしも治らないクラス「ちゅうりっぷ組」へと編入
そこは生徒を徹底的に赤ちゃん扱いする屈辱的なクラスだった。
しかしそこでも赤ちゃん女装を強要された少年蒼太と問題を起こした彼女は、小学生の世話係彩夏と共に社会見学と言う名の『オシオキ』に連れ出されてしまう。
そこで彼女を待っていた、想像を絶する仕打ちとは・・・
強制幼児化を題材にしたイラスト付きフェチストーリーです。
次の要素を含みます
・強制幼児化
・オネショ
・お漏らし
・オムツ(トレパン・布・紙)
・剃毛
・女装(脇役のみ)
※シリーズものですが、設定だけの共用ですので、本作だけでもお楽しみ頂けます
※文章量は400字詰め原稿用紙140枚程度
※カラー挿絵3枚
※大解像度原画とセリフ付き差分も収録
※通常の官能小説の様な挿入・射精といった性的描写はありませんのでご注意下さい。
あくまでも強制幼児化・オムツ・お漏らしといった題材をメインとしたSMフェチ小説です

失禁矯正施設 睦月学園~CASE2 不良少女京子~

女子高生が紙オムツを穿いたままオネショをしでかした後、ベッドに寝かしつけられてオムツ交換させられたり、オムツカバーを着用させられるシーンがあり。

DLsiteで買う 失禁矯正施設 睦月学園~CASE2 不良少女京子~DMMで買う