【子狐幼女がオムツ着用】[しいなかずき]ばけバレ!

2020年1月24日

紙オムツを穿かされるロリ子狐!

ばけバレ!

しいなかずき先生のエロ漫画。
収録内容:
『ばけバレ! 第1話』『ばけバレ! 話2話』『ばけバレ! 第3話』『淫魔が刻 前篇』『淫魔が刻 後篇』『お助け天使ハミエルちゃん』『癒してあげたい』『ギリ魔法少女ハうちゅうじん』『ばち☆あたり』『淫乱人形ヒメ 第0話』『ばけバレ! 特別編 おさんぽっ』

ある夜、小さな動物病院を訪れた妖艶な女性は、怪我をした子狐の治療を依頼。
差し出されたお金が明らかな偽札で、女性からふさふさとした獣耳とシッポが出ていることに気づいた獣医の青年はそれでも治療を快諾。母狐の妖子は感謝の気持ちとして豊満な乳房で武のペニスを包み込み、母乳をまぶしたパイズリで柔らかく肉棒を愛撫していく――。
ツンデレ淫魔と童貞魔法使いの同居生活『淫魔が刻』や描きおろし後日譚『おさんぽっ』も必見、愛らしいキャラクターと過激な拡張エッチで大人気の著者最新刊!
ある日、怪我をした子狐を助けた獣っ娘が大好きな獣医 武(たける)は、その母親で迫力のバストと妖艶な色気をもつ狐っ娘の妖子と結ばれ、快復した子狐九音と共に暮らすことになる。
ナース姿で医院を手伝ってくれる親娘だったが、入院中にオムツが気にいってしまった子狐は、愛らしい美少女の姿でオムツ交換を武に要求。さらに膣肉を自らの指で開いてお世話になった先生との交尾をねだる。
結ばれた2人の前に武を愛する妖狐が乱入、嫉妬をあらわにするも、獣の世界では一夫多妻が自然と気づいた優しい妖子は、母娘仲良く獣医のペニスと指技によって激しく責められ、母乳を噴きながら絶頂する――。

ばけバレ!

「ばけバレ!(2)」にて、子狐の女の子がオムツを着用したままオシッコをお漏らししてしまい、紙オムツの交換をせがむシーンがあり。
ばけバレ!(2)