【道端で四つん這い拘束のまま下着脱糞をしでかす未亡人】路地裏の牝豚未亡人

2019年12月10日

未亡人が住宅地でパンツ一丁のまま四つん這いになってウンチを漏らしちゃう羽目に!

路地裏の牝豚未亡人

秋刀魚堂本舗さんのエロ同人ゲーム。

「当店の店員をしております変態女が、股間に偽ちんぽを突っ込んだまま接客させていただくことを……お、おゆるしください!」
亡き夫から託された小さな喫茶店と息子が生きがいの若き未亡人「北条 奈津江」は、ある夜、信じていた友人たちに貶められ惨めな肉便器へと落ちていく。
不良少年や近所の主婦、未亡人の肉体を求める邪な「客」たちによって排泄を管理され、屋外ですら家畜以下の姿を晒される。
肛虐に狂わされた未亡人には、もはや夫との思い出すら許されないのか……。
「奈津江さんがこんなド変態だったなんて、旦那さんがもし生きてたら泣いてるわよ。うふふ」
●カメラで撮影されながら排泄哀願!
●昼間の喫茶店内で男性客にフェラ&飲尿サービス!
●夜の街中で全裸散歩しながら強制脱糞!
●店の客を集めて行われるオナニービデオ公開撮影会!
●遺影に排泄しながらアナル調教哀願!
その他、羞恥に満ちた地獄が奈津江を犯しつくす……。
未亡人はもちろん、彼女を貶める2人の女友達もフルボイス!
哀れな肉奴隷を言葉で徹底的に辱めます!
声の出演
未亡人/北条 奈津江:伊東 もえ
陵辱者/鷹辻 沙織:浅那 ニカ
陵辱者/志羽山 恭子:霜月 優
(敬称略)
選択肢を交えたノベルゲーム形式です。
イベントCG:12枚+差分
注意)本製品は陵辱・屋外露出・スカトロ・淫語等の内容を多分に含みます。

路地裏の牝豚未亡人

人妻がオシッコのシミが拡がる男性用ブリーフを穿いたまま露出を強いられたり、屋外でピアス拘束の末、下着を穿いたままウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

DLsiteで買う