【レースのパンティが茶色く汚れるほど大便を漏らす羽目に】月咲舞 黄金伝説 11 美人キャリアウーマン排便編、19才自然便の恥じらい

2020年8月2日

キャリアウーマンがレースパンティに下痢便脱糞しちゃう羽目に!

黄金伝説 11 月咲舞

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:月咲舞

月咲舞ちゃんが自然便に挑戦。パンツスーツ姿が凛々しいキャリアウーマンという設定。
「私プライベートでうんちの量が少ないので、あまり自信がないなぁ…」 しかし永年のギガのノウハウを持ってすれば不可能も可能になるのです。
皆さん見て下さい上の写真を。 机の上に、便器に所狭しと自然便をこんもりと放り出してくれました。なかなか健康そうな色艶ですね。
排便の際、舞ちゃんは恥ずかしくて気が狂いそうでしたよ。撮影の前は手足の震えが伝わってくる様でした。
浣腸による強制うんこおもらし物語も収録されています。
ギガのスタッフの説得によりスカトロデビューを果たした月咲舞ちゃんを、みんなで応援してあげましょう。

キャリアウーマンの女性が立った格好で和式便所を跨って、白いレースパンティを穿いたまま下痢便を着衣脱糞してしまい、クロッチ部分に茶色い染みを広げるうちに濁った汚水を太股に滴らせて、内側に茶色い軟便を詰め込むうちに裾からはみ出してしまうスカトロシーンがあり。


黄金伝説 11 月咲舞DMMで動画本編を高画質で見る

黄金伝説11DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。