【エネマに耐えられずオムツ脱糞する少女】主治医さま、淋しいわたしにお浣腸を施してください。

2021年7月31日

女性スカトロマニアがイチジク浣腸を自らアナルに突っ込んで紙オムツにウンチを漏らしちゃう!

主治医さま、淋しい私にお浣腸を施してください。

メーカー:三和出版
レーベル:三和出版

グリセリンでこころを満たして欲しいマゾ女性たちから寄せられた赤裸々な自画撮り映像の数々!!
医療マニア誌「カルテ通信」に送られてきた「主治医を求めるマゾ女性からのビデオレター」4人分を完全収録。

淋しさをやわらげてくれるせんせいのグリセリン。
三和出版発行の医療マニア誌「カルテ通信」に寄せられた、診察&浣腸希望のマゾ女性たちの赤裸々な映像の数々。
その中から厳選された4名の投稿映像が、1枚のDVDにまとめられました。
専属患者奴隷となることを誓うとともに、浣腸を施してくれる「主治医」を探し求める独身女性。
●「主治医さまにお浣腸していただけるその日まで、私のお尻は、こうして哀しく慰められているのです」
みどりさん21歳、学生
●「わたしのからだを定期的に診察して、厳しいお浣腸を処方してくださる主治医さまを探しています」
さおりさん26歳、医療事務
●「専属患者奴隷・純から送られてきた自己検診ビデオです。最後はオムツ排泄まで晒しています。どうぞ皆様の目で診察してあげてください。」
純さん25歳、OL
●「身重のからだでありながら、淫らな診察を希望しているヘンタイの妊婦です。私のご主人様と一緒に診てくださるお医者さまを求めています」
みあさん27歳、主婦(妊娠七か月)。 …の四編収録。

スカトロマニアの女性がテープ式紙オムツ一枚姿で股間を弄ってオナニーしたり、

女性スカトロマニアが紙オムツ着用

女の子がイチジク浣腸を入れた後、テープ式紙オムツを着用したままウンチをお漏らしした後、汚れた紙オムツを脱いで裏側に広げた焦げ茶色の液状便を晒してしまうスカトロシーンがあり。

作中で実際にウンチを漏らしたテープ式紙オムツ:サルバ 安心Wフィット長時間 テープ止めタイプ

主治医さま、淋しい私にお浣腸を施してください。DUGAで動画本編を高画質で見る