【トイレのドアに立ったままオシッコとウンチを漏らす女子高生】[早乙女もんどのすけ]彼女の穴1plus
トイレに間に合わなくなってパンツを穿いたまま糞尿を垂れ流す女子高生!
早乙女もんどのすけ先生のエロ漫画。
その世界では超有名!!
まさに教祖的存在!!信者多数!!知らぬものはモグリと呼ばれろ!マニアを自認する者なら、まずは読め!
とある公園のトイレで排泄する女のコ。
それを誰知れず見ている者が…
見られているのに気づくも、それが逆に快感となり、何度もそこでするようになる。
早乙女もんどのすけ先生ならではの、ちょいポチャムチムチ巨乳健康優良少女が、
でかいケツをさらしてする様は圧巻!!
健康そうなイキのいいモノが出てるなあ。
カラー2pモノクロ16p、全18p!ポチって確認せよ!
※この作品はアンソロジー「覗いてはいけない4」に収録されている作品の単話配信です。
トイレに入れなかった女子高生が尿意と便意を我慢できなくなり、白い綿パンツを穿いたままオシッコとウンチをお漏らし、股間部分に薄黄色い染みを浮かべながらオシッコを垂れ流して、お尻の真ん中を焦げ茶色の固形便で盛り上げてしまうスカトロシーンがあり。
「電子書籍読み放題」対象コミックなので、読み放題コースがお得です!
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません