【尿意我慢ゲームで次々とスク水失禁】第5回おもらし我慢大会 後編

2020年7月25日

スクール水着姿でバレーボール中に尿意の限界を迎えて小便を漏らしちゃう羽目に!

第5回おもらし我慢大会後編

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

出演者:椎名優希・仲名楓・河合メグ・小山渉
監督:佐藤友昭

<ルール>極限まで水分を無理矢理取らされ、ことさらおしっこがしたくなるような意地悪なゲームを無理矢理させられます。
4人の女の子がこの苛酷な競技に参加し、最後まで我慢しきったものがより高得点を得られます。
今回は全員カワイイ水着でおもらし我慢。
◎1時間目「おんがく」おしっこを我慢しながら題曲をリコーダーで演奏させられます。
◎2時間目「りか」なんとか1時間目をしのいだ皆も科学実験器具を製作させられついにおもらし…。
◎3時間目「たいいく」ビーチバレーをしますが賞金がかかっている分生徒はねばりにねばりますが…。

教室で立ったままお尻を突き出して、紺色のスクール水着を着たままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を垂れ流してしまったり、

しゃがみ込んだ格好のまま、紺色のスクール水着を着たまま着衣失禁、足元にお小水の水溜まりを広げてしまったり、

バレーボールの途中で内股で立ったまま尿意を我慢できなくなり、紺色のスクール水着を着たままオシッコを漏らしてしまい、股間部分から小水を垂らしてしまったり、


しゃがんだままお尻を押さえ込んで、紺色のスクール水着を着たまま小尿を垂れ零してしまい、漏らした小便の水溜まりで両脚を浸してしまうシーンがあり。

第5回おもらし我慢大会後編DMMで動画本編を高画質で見る

第5回おもらし我慢大会 後編DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。