【ストッキングや下着の中にたっぷり下痢便を漏らす】紺野早紀 大便白書8 チャイナ娘、極太脱糞羞恥絵巻

2021年8月1日

紺野早紀がレースパンティ一丁で部屋に立たされてウンチを漏らしちゃう羽目に!

大便白書08

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:紺野早紀

必要以上に羞恥心を露わにする娘「早紀」。
アダルトビデオの撮影等とは無縁の人生を送って来たが“のっぴきならぬ”事情が彼女をギガのステージに立たせました。
和式便器での自然排便は大方の予想を大きく裏切り、見事な一本糞。それもギガ歴代ベスト10にも入れそうな位の太さと量でした。
2回目はお皿の上にしゃがんでの自然便。
これも色、形とも文句なし、しかし本人のスタッフに対する文句は凄かったのです。
変態男に競泳用水着を着せられ、シリンダー浣腸をされ、変態男が用意したスケベな下着とパンストをはかされ、その中に下痢便をブチ散かされたのです。
ウンコまみれのパンツを下ろされさらにもう一本浣腸を入れられ、調理用ボールの中に勢い良くブチ散かされました。

紺野早紀が部屋の中で内股で立ったままお尻を突き出して、白いレースパンティとストッキングを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻の谷間に茶色い染みを浮かべるうちにナイロン生地の表面から汚水を撒き散らして、足元に水溜まりを広げてしまうスカトロプレイがあり。

紺野早紀がウンチお漏らし

大便白書08JADEで動画本編を高画質で見る

大便白書8DUGAで動画本編を高画質で見る