【壁に追い詰められてパンスト脱糞】救聖天使エンゼルセイバー ~敗北の悦楽に溺れしヒロインたち~

2021年5月30日

変身ヒロインが敵に敗北させられて下痢便を漏らしちゃう羽目に!

FREE RANCHさんのエロ同人ゲーム。

聖王国との永きに渡る戦争に終止符を打つべく、人間界へと目を付けた悪の組織“シン”。
自衛隊ですら立ち打ち出来ない怪物を率いるシンの猛威に人々が絶望しかけたそのとき、正義の天使が舞い降りる。
聖王国の守護女神によって、エンゼルシードに選ばれた二人の少女は、正義の救聖天使、エンゼルセイバーとなって人々のために戦う。
彼女たちの活躍によってシンの怪物は次々と倒されていき、人々は再び希望を取り戻し、街には平穏な日常が戻りつつあった。
人間界侵攻の司令官を務めていたグラトニーは、エンゼルセイバーを倒す可能性を見つけ出すが、もしエンゼルセイバーを倒せても、エンゼルシードが転生し、第二、第三のエンゼルセイバーが現れる事を危惧する。
そんな彼に、相棒のラストが囁く。
「だったら、エンゼルシードを転生させる価値のないクズ石にすればいいだけじゃない」
エンゼルシードは彼女たちの心と同化している。
ならば彼女たちの心を欲望で黒く染めてしまえば、エンゼルシードはその輝きを失う筈だ。
正義の天使といえども所詮は女。
その清純な顔の下には、誰にも言えない淫らな欲望が秘められているはずだ。
容赦のない悪の拷問調教にその若い肉体は快楽に染まり、正義の救聖天使たちの心は肉欲に堕ちていく。
触手姦、電撃責め、磔処刑に市民や戦闘員らによる輪姦。
そして電波を乗っ取っての世界中への公開調教etc……
果たして正義のヒロインは肉欲に打ち克つことができるのか!?
*一部排泄、嘔吐を含むシーン、妊娠描写がございます。苦手な方はご注意ください。

救聖天使エンゼルセイバー ~敗北の悦楽に溺れしヒロインたち~

股間と乳首に電極を押し付けられて感電、白い下着を穿いたままオシッコをお漏らし、股間部分に染みを浮かべるうちに水溜まりを広げてしまったり、
壁に手をついたままお尻を突き出して、白いパンツと黒ストッキングを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻の真ん中を盛り上げるうちに茶色い下痢便を垂らしてしまった後、汚れた下着を脱がされて両脚にこびりついた液状便を覗かれてしまうスカトロシーンがあり。

DLsiteで買う 救聖天使エンゼルセイバー ~敗北の悦楽に溺れしヒロインたち~DMMで買う