【男性教師スカトロマニアに脅されるままウンチお漏らしさせられるJC】[マサキ真司]ノゾイテモイケナイ

2020年5月22日

スカトロマニア教師の命令で女子中学生がパンツやブルマやスク水や女児用紙オムツにウンチを漏らしちゃう羽目に!

ノゾイテモイケナイ

マサキ真司先生のエロ漫画。

とある学校で教師に目をつけられ、もてあそばれる少女。
丁度トイレに行こうとしたとこ襲ってみたら排便しちゃったけど、それでさらにコーフンしちゃってそのまま最後までしました。
「そのまま」最後まで、です。
地方のマジメで地味な生徒ならではの、地味で幼稚で飾り気のない下着が汚れるのを見るのは、大変シゲキ的なのです。

※この作品はアンソロジー「覗いてはいけない5」に収録されている作品の単話配信です。

セーラー服の女子中学生が女子トイレで男性教師に襲われて、白い綿パンツを穿いたままウンチをお漏らし、お尻の真ん中に汚物を詰まらせるうちに裾からはみ出して、オシッコまでお漏らししてしまったり、
プリーツスカートを腰まで捲って、穿いていた女児用紙オムツに漏らした半日分の大便を晒してしまったり、
体操着姿の女の子がブルマを着用したまま着衣脱糞した後、汚れたブルマを脱がされて内側に詰まったウンチを覗かれたり、
スクール水着姿でフェラチオしたまま着衣排便、お尻の真ん中を汚物で膨らませるうちに裾からはみ出してしまうスカトロシーンがあり。


「電子書籍読み放題」対象コミックなので、読み放題コースがお得です!

掲載コミック:
覗いてはいけない 5

覗いてはいけない 5