【女子高生が電車内で愛撫させられてオシッコを漏らす】百合の花探求クラブ ?禁断のトライアングル?

2021年6月1日

鞄で股間を弄られて電車内でオシッコを漏らしちゃうレズ女子高生!

ShiningStarさんのエロ同人ゲーム。

『百合の花探求クラブ』は栗谷女学園の一年生、芽衣と麻衣が設立した「女の子が、女の子の為に、女の子を知る研究」を実践するためのクラブ。
だが若さゆえの情熱でやり過ぎてしまったせいか、二人だけでの活動に倦怠感が漂いはじめていた。
そんな折、純粋培養された超お嬢様として有名な穂奈美が入会を申し込んできた。
自分の家柄の卑賤さを気にかける芽衣は、穂奈美を性ドレイへと堕してやろうと画策するが、性の好奇心に目覚めた穂奈美はエスカレートし始め、芽衣も舌を巻く淫乱少女と成長していってしまう。
Hな素質を開花させつつ、なお純粋に二人を慕う穂奈美の存在はやがて芽衣と麻衣の関係にも変化をもたらして……

百合の花探求クラブ ?禁断のトライアングル?

制服姿の女子高生が鞄を使って、別の女の子の股間に押し付けて愛撫を続けた挙げ句、電車内でオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う 百合の花探求クラブ ?禁断のトライアングル?DMMで買う