【ショタの手によって義母も義姉も次々と失禁】つぼい君のスイッチ!

2021年5月1日

エロゲメーカー:筆柿そふと
原画:大崎シンヤ

主人公[坪井 直樹](つぼい なおき)は、サッカークラブで頑張りすぎて、ヘトヘトになっていました。
そこに、マッサージ店のタイムサービスの看板が目に入ります。
この金額ならお小遣いで払えると考え、疲れた身体をマッサージしてもらうことにするのでした。
お金を払ってマッサージをしてもらった経験などないので、なんだかちょっと大人になったような気分。
そして入ってみると、そこには美人なマッサージ師のお姉さんがいました。
そのお姉さんに身体をほぐしてもらい、とても癒されますが、お姉さんがとあるツボを刺激したせいで、思いっきり勃起してしまいます。
主人公は、そのまま彼女によって、本当に大人の階段を昇ってしまうのでした。
ツボで刺激され続け、勃起が収まらないまま何度も射精をされられて……。
そうして、すっかりお姉さんのマッサージの虜になってしまった主人公。
再び店に来ますが、お小遣いを注ぎ込んで通い続けるわけにもいかず悩みます。
すると彼女は、イタズラっぽく微笑んである提案をしてきました。
「マッサージを教えてあげるから、家族とか他の人にしてくれるかしら。
ウチのマッサージがどれだけすごいかの、いわば宣伝ね。
そうして、いずれその人がウチのお客さんになってもらえればいいから」
主人公は、お姉さんに様々な「ツボ」を教えてもらって、義母や義姉などにマッサージをしていくことになります。
ソレをすることで、どうなってしまうかも、深く考えずに……。

つぼい君のスイッチ!
つぼい君のスイッチ!

坪井 瑠璃子と言うの義母がマッサージを受けて、黒いパンティを穿いた上からオシッコをお漏らし、股間から薄黄色い小便を垂れ零して太股や足首に垂らして、ベッドの上に染みを広げてしまったり、
他にも坪井 さやかと言う女子高生の義姉もマッサージを受けて、薄ピンク色の下着を穿いたまま着衣失禁してしまうシーンも。

DLsiteで買う つぼい君のスイッチ!DMMで買う