【紺色の水着を着たままウンチを漏らす奥様】大便おもらし21 おもらしや床に染み入る下痢の汁

2020年7月25日

人妻が水着姿でウンチを漏らしちゃう羽目に!

大便おもらし21

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:麻生みく・愛原レイ・中沢由美

「麻生みく」。
今回は人妻役です。配偶者に離婚を迫り、水泳着を着させられて大便失禁をさせられてしまいます。
下着を脱がすと大量の大便が…。
「中沢由美」。
街中を歩行中便意を催してしまい、トイレを借りたのですが汚してしまい家人に大便失禁を悟られてしまうのでした。
その後、由美は地下室に監禁され強制的に大便失禁を…。
「愛原レイ」。
緊縛をされ、その緊縛故にトイレが使えないレイ。
程なく悲劇がレイの身を苛んだのです。

計四話収録。

人妻が紺色の水着を着たまま部屋の中で四つん這いになってお尻を突き出して、ウンチをお漏らししてしまい、お尻の真ん中部分を汚汁で濡らしてしまった後、汚れた水着を脱がされて内側に詰まった軟便を覗かれてしまったり、


道端でお腹を抱え込むうちに便意を堪え切れなくなって、薄ピンク色の下着を履いたまま着衣脱糞、お尻の谷間にウンチを詰まらせた後、茶色く汚れた下着を顔の前に突きつけられたり、

麻縄で縛られたまま便意を我慢出来なくなって、和室の上でしゃがんだまま、白いパンティーとストッキングを穿いたまま着衣排便してしまい、足元に濁った水溜まりを広げてしまうスカトロシーンがあり。

大便おもらし21DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。