【腹部の殴打に耐え切れずビキニ姿で失禁脱糞】全失禁!屈辱ファイト-後編-

2019年12月12日

腹パンを喰らって嘔吐しながらウンチを漏らしちゃう羽目に!

全失禁!屈辱ファイト-後編ー

狐の虹火屋さんのエロ同人漫画

ベテランの猛攻にダウンし、脱糞までしてしまった新人だが、なんとか立ち上がり、試合は続行。

実力では圧倒し、ベテランをボコボコにするもそれまでのダメージはやはり大きく、その隙を突かれ、思い切り腹パンを食らってしまう。
盛大に失禁し、パンツからはみ出るほど脱糞し、再びダウンしてしまう新人。

しかしベテラン、そこで調子に乗ってしまったのが運の尽き。
反撃を喰らい、再びボコボコにされてしまう。

あまりに一方的な展開についには心が折れ、恐怖のあまり盛大に失禁し土下座をして許しを請う。
それに対して新人が取った行動は–

注:
この作品には失禁要素、放尿、放屁、脱糞(後編は多め)が含まれます。
普通のセックスシーンなどは含まれておりません。

ページ数…28p

全失禁!屈辱ファイト-後編ー

全身を痛めつけられて、ビキニを穿いたままオシッコをお漏らし、股間部分から小便を垂れ流してしまったり、
がに股の格好で腹パンさせられて、嘔吐しながらビキニを穿いたままウンチを漏らしてしまうスカトロシーンがあり。

全失禁!屈辱ファイト-後編ーDLsiteで買う 全失禁!屈辱ファイト-後編-DMMで買う