【ナイフに脅えてレオタードに小便を漏らすくのいち】青山さやか HEROINE排泄拷問03 女忍残虐糞責

2021年4月29日

くのいちがナイフで脅されてレオタード姿で失禁しちゃう羽目に!

HEROINE排泄拷問03

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:青山さやか

国際麻薬秘密組織ブラックシャドーの秘密を探る為、普段は貿易商社として活動するブラックシャドーにOLとして侵入する女忍者。
社員が帰社した後、秘密を探るべく社内を調べる。
怪し気な地下室に潜入したが敵に見つかり格闘になる。
女忍者は強く当初は優勢であるが次第に形勢逆転しピンチに陥る。
敵は情け容赦無くボディーブロー、関節技、股裂き、顔面パンチ、首締め、顔や体中を踏み付けたり蹴りをいれたりのやりたい放題。
下腹部へナイフを突き付けられ恐怖のあまり、おもらしをしてしまう。
無理矢理水を飲まされ、首輪を付けられ犬の格好で放尿をさせられる。
手首を拘束され四つん這いでペンライトにて肛門を観賞され、筆で肛門をくすぐられる。
剰え、太い浣腸器でグリセリン溶液を浣腸されそうになる。
女忍者はグリセリンのビーカーの中に放尿してしまい、グリセリンと尿の混合液を浣腸され、壁に下痢便をぶちまけてしまう。
またまた浣腸され、三角木馬に胯がされ脱糞。
あまりの責めの厳しさに自らの素性を白状して基地に案内させられ、基地の味方が浣腸した女忍者にフェラチオさせられ、口内や顔面に同僚の精液がかかり、剰え、脱糞してしまうのであった。

くのいちがナイフを突きつけられ、黒いレオタードコスチュームを着たままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

HEROINE排泄拷問03DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。