【幼稚園児のスモックと紙オムツを着せられる連れ子の娘】おかあさんとな・い・しょ?美人母娘、別荘監禁7日間?

2021年5月3日

女子高生が園児用スモックと紙オムツを着せられる羽目に!

エロゲメーカー:覇王
原画:T.T.

★★★ストーリー★★★
主人公・水野耕太は、片思いの義母・由香璃が再婚を考えている事にショックを受ける。
「ぼくは義母さんが大好きなんだ!誰にも渡したくない!」
そう考えた耕太は、この2週間の別荘滞在の間に義母の気持ちを自分に振り向かせようと決心をして、義母、義妹とともに人里離れた閑静な夏の別荘にやってきた。
しかし思わぬ事件が一家を襲う──。
銀行を襲撃した男女二人組の逃亡者が、主人公たちの別荘に飛び込んできたのだ!
彼らはこの家を占拠し、7日後に出て行くと宣言する。
「それまでこの家の主は私たちよ。おまえたちは肉奴隷として
わたしたちに奉仕し、そして……たっぷりと愉しませるのよ……!」
主人公は義母と義妹を無事助け出し、愛する義母の心を振り向かせられるだろうか?

おかあさんとな・い・しょ?美人母娘、別荘監禁7日間?
おかあさんとな・い・しょ?美人母娘、別荘監禁7日間?

水野なつきと言う連れ子の女子高生が幼稚園児のスモックと上履き、紙オムツを着用したり、
媚薬を大量に飲まされたまま床に寝かされて、股間を突かれて絶頂、レモン色のパンツを食い込ませたまま着衣失禁、股間から薄黄色い小便を噴き出してしまうシーンがあり。

DLsiteで買う おかあさんとな・い・しょ?美人母娘、別荘監禁7日間?DMMで買う