【マワシ一丁で相撲中に失禁する女性教師】矯正女教師・恭子?女学園の悪夢?

2021年6月1日

ウィルテイムさんのエロ同人イラスト。

各学園の問題を矯正して歩く凄腕の女教師・恭子。今回の赴任先は女性学園だった――。
亡き父から学園を引き継いだ女理事長の古瀬村静は、女不良の砂川舞に頭を抱える日々を送っていた。
そんな時に知り合いから恭子の話を聞き、問題不良の更生のために学園へ召喚する。
表向きは真面目で優秀な女性学園生の如月小夜も加わり、狂乱の幕が開く――。
女だらけの学園で繰り広げられるレズプレイの数々。
媚薬を盛られて悶々としているところつけこまれ、トイレで手篭めにされる。
教室でヌードモデルをさせられたり、体育用具室では跳び箱を三角木馬代わりに使用。
鉄アレイを紐で足首に結び、皮のベルトを使って鞭打ち。
シックスナインでイカせ勝負をし、敗者は勝者の言いなり。
トイレで飲尿させられた挙句、その後始末までさせられる。
学園祭では、人前でローターを仕込んだまわし姿で相撲をとらされる。
他にも貝合わせから、双頭バイブを使ってのレズプレイや女性同士の3P。
さらには、他の女性学園生たちのストレス発散用の玩具にさせられたりする。
男性禁制の部隊で、恭子は女不良の舞を教育できるのか。それとも、教育されてしまうのか――。

矯正女教師・恭子?女学園の悪夢?

パンツスーツ姿の女教師が下着の裏地に媚薬を塗られたまま授業に出る羽目に、欲情するうちに絶頂して着衣失禁、白いパンティの裾から小便を垂れ零して、ピタパンの股間部分を濡らしてしまったり、
女教師と女性理事長が半裸姿で相撲を取る間、白いマワシ姿のままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う 矯正女教師・恭子〜女学園の悪夢〜DMMで買う