[いトウ]恋獄

2021年5月24日

恋獄

いトウ先生のエロ漫画。
収録内容:
「自由」「狂喜」「妄執」「邪魔」「ばち」「機械」「あとがき」

強姦無限地獄に堕ちた無垢な少女たちが容赦なく犯されまくり、果ては妊娠腹ボテ!
可愛らしい絵柄なのに凌辱描写が激エグい! “いトう”が贈る傑作レイプ短編集!!
民家に立て篭もった犯人たちは、その民家に住む女子たちを好き勝手に強姦しまくり、集まった警察と報道陣の前で脱糞ショーまでも――「自由」。
頭のイかれた過激派グループに拉致監禁された女子校生は、そのグループたちが作った国の子供を生む道具として輪かんされまくり――「狂喜」。
ふった男に拉致監禁された女子校生は、散々犯されまくり、膣内には大量の精子が注ぎ込まれ、あまりのショックで自我が崩壊し――「妄執」。
以上3作品など6作品を収録。強姦無限地獄に堕ちた無垢な少女たちが容赦なく犯されまくり、果ては妊娠腹ボテ!
可愛らしい絵柄なのに凌辱描写が激エグい! “いトう”が贈る傑作レイプ短編集!!
昔は既に尻フェチではあったが、もっとホノボノした世界だったのに、最昨ドンドン凶暴化しているいトうワールド。
「そういう方が人気あるみたいだから…」と、本人は淡々としているが、
ある意味でオイスターやカワディMAXよりひどい感じがする作品も(キャラに暗さがないせいで、悲惨度もアップ!?)。
全6本収録の今回も「自由」「狂喜」なんて、可哀想すぎて涙が出そう(下半身からだけど)。
明るい希望を持たせ、再び地獄へ落とす許せない漫画家にカンパイ!

恋獄

イラストにて、セーラー姿の女子高生が縄で縛られた上に三角木馬の上に載せられて、パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。