【怪談話に怯えて失禁する女子高生の義妹】Green Strawberry グリーンストロベリー

2021年5月6日

女子高生が怪談話を聞かされるうちにトイレに行けなくなって縞パンに小便を漏らしちゃう羽目に!

エロゲメーカー:LOVERSOUL(ラバーソウル)
原画:ここの・とりしも・はいおく・れんれんどう・あここ。

春――幼い頃から何かと不運に見舞われがちな主人公・藤村弘樹は晴れて名門進学校である私立泉ノ社学園へ転入し、その学生寮で新しい生活を始めることになる。
……はずだったのだが、急病により入院を余儀なくされ、二週間ほど出遅れてしまう。
そしてようやくたどり着いた学生寮で弘樹を待っていたのは、一風変わった寮生達と、突然のアクシデント。
「非常に申し上げにくいのですけれど……たった今、あなたの部屋はなくなりました」
入寮前からつまずきっぱなしの弘樹は、それでも彼を取り巻く個性豊かな少女達と共に、なんとか寮生活をスタートさせたのだが……。

Green Strawberry
Green Strawberry

藤村 桜子と言う女子高生の義妹が、怖い話を聞かされたせいでトイレへ行けず、物音に驚いた拍子に床にへたり込んで、水色の縞パンを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、裾から薄黄色い小便を垂れ零すうちに水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う Green StrawberryDMMで買う