【トイレに行くのを邪魔され床に倒れたまま失禁する深窓のご令嬢】donor[ドナー]

2021年5月6日

エロゲメーカー:FAIRYTALE(フェアリーテール)
原画:シルエットさくら

臓器移植とその闇を扱った“FAIRYTALE ETHIX”のデビュー作。
大怪我で人里離れた山奥の病院に収容された主人公の青年・佐倉祐司。
古い洋館を改装したと思われる病院には、個人病院にしては設備が充実していた。
患者も医療スタッフもあまり見かけず、患者は病人とは思えない元気な少女・ネリと、心を閉ざす深窓の令嬢・玲子、そして主人公、医療スタッフも、医師の鈴木甚と、ナースの日下部綾の二人以外はあまり姿が見えない。
違和感を覚える主人公だったが、彼が病院に隠された秘密を知ったとき、状況は倫理が捻じ曲がるほど変質していく。
はたして、病院にはどんな秘密が隠されているのか?
■□■ストーリー■□■
佐倉祐司(主人公)は、両親との旅行中に事故に遭い、人里離れた山奥の病院に収容された。
両脚と右腕を骨折する大怪我を負ったが、一命を取り留める。
しかし、担当らしいナース、日下部綾という女性から両親が亡くなったことを告げられ、大きなショックを受ける。
孤独感に苛まれる祐司を救ってくれたのが、同じ入院患者のネリという名の少女だった。
病人とは思えないほど元気いっぱいの彼女に癒された祐司は徐々に回復していった。
しかし、回復していくにつれて、この病院に言い知れぬ違和感を覚え始める祐司だったが……。

donor[ドナー]
donor[ドナー]

三好 玲子と言う深窓の令嬢がトイレへ行こうとしたと矢先にぶつかって転び、立ち上がれずに薄ピンク色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分に染みを広げてしまったり、
主人公に無理矢理フェラチオをさせられて着衣失禁、スカートを濡らしてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う donor[ドナー]DMMで買う