【突然ウンチを漏らすほどお腹が緩い女社長】大便おもらし17 河合かな子 星野瑠海

2020年7月26日

道端で腹痛に襲われてパンティにウンチを漏らしちゃう女社長!

大便おもらし17

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:河合かな子・星野瑠海

当社の排泄作品の撮影は出演が決定した女性にご協力をいただき、体内に充分な量の排泄物を蓄積してお越しいただいていますが、なかなか事が上手く運ぶことは稀です。
本作品の「星野瑠海」さんの様に溜め込み過ぎて失敗に終わる場合や「河合かなこ」さんの様にこの類の作品の出演が初めてであるが故に緊張のあまり腹痛を催し、トイレの世話になる場合が最も多く見受けられます。
半ドキュメントタッチで二つの場合を描いてみました。
女社長の食あたり編はありがちなお話ではありますが本当に下痢便が吹き出して、真に迫った出来です。
下痢が止まらなくなった瑠海さんは、帰りのシャワー室内でも下痢便をお漏らししてしまったのです。

その場に立ち尽くして、白いTバックを穿いたまま泥状便をお漏らししてしまい、お尻部分に茶色い染みを広げるうちに脚の付け根から茶色い汚物を垂れ落として太股から膝まで汚してしまったり、


OLが白い下着とストッキングを穿いたまま下痢便を着衣脱糞した後、汚れた下着を脱がされると焦げ茶色に汚れたクロッチ部分や内側に溜まった大便を覗かれてしまったり、

女社長が道端でお腹を抱えながら便意を我慢できなくなり、白いパンティとパンストを穿いたまま軟便を着衣排便、お尻周辺に茶色い汚物を詰まらせるうちに太股まで汚してしまった後、汚れた下着を脱いで裏側に溜まっていた軟便を晒してしまうスカトロシーンがあり。

大便おもらし17DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。