【お堅い女性刑務間もオムツプレイで形無し】催眠更正プログラム

2021年5月1日

女性刑務間が催眠術でオムツプレイを強要させられて電マ責めさせられちゃう!

催眠更正プログラム

メーカー:トラウマアート
レーベル:HYPNO ART

HYPNO ART

女優:あんなさくら・浅井千尋

とある女子更正施設にて特別プログラムが行われる事になった。不良少女千尋に退行催眠などを施し、更正させるはずだったが、立会人の女性刑務間さくらが催眠を貰ってしまい…。奇妙なプログラムが始まる。

不良少女を更正させる予定がその場にいた刑務官もかかってしまい二人で催眠を行う事に。パンツを被って無自覚や幼児化、動物化、人間楽器、初恋ロボットなど物理を越えた精神崩壊プログラムになってしまいました。

凛とした女性刑務間がもらい催眠で羞恥心を失い醜態を晒す!!
ロボット刑務間を初恋の人だと錯覚し、倒錯した愛の世界へ

今回は催眠術で不良少女を更正させるというトンデモプログラムが舞台、催眠を施し更正させるはずだったが、その場で立ち会っていた女性看守も催眠にかかってしまい、そこで二人で催眠プログラムを行う事になりました。
手始めに時間停止や失神を行い、パンツを被って無自覚の暗示をかけたり、鳥、虫、昔飼ってた犬など動物だと錯覚した暗示や赤ん坊と母親になる暗示をかけ、さらに人間楽器で奇声を発するギターになってしまったり、一つ一つがお互いの精神を逸脱した催眠プログラムになってしまいました。

女性刑務間が暗示でパンツ型紙オムツを着用したままソファに寝そべって、ブラウスやブラを脱がされて乳房を丸出しにさせられたり、


おっぱいに吸いついて甘えたり乳房を揉んだり、おしゃぶりを咥えたり、紙オムツを穿いたまま顔面騎乗したり、


紙オムツの上から股間に電動マッサージ機を押し当てられたり、


紙オムツ着衣のまま抱き合うシーンがあり。


催眠更正プログラムDUGAで動画本編を高画質で見る

HYPNO ART
「HYPNO ART(ヒプノアート)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。