【街中でさらけ出したお尻を鞭で叩かれ失禁する二人の看板娘】JunkSeeker ジャンクシーカー

2021年5月6日

エロゲメーカー:縁 -yukari-
原画:浅賀葵

西暦20XX年、大規模なバイオハザードが発生した!
変質した生物は巨大化、凶暴化し、それらの存在によって人類はその数を大きく減少させてしまい、
国家という枠組みが維持出来ないほどに減少してしまった。
主人公・杉菜夏紀はスラムに妹のくるみと二人で暮らしている。
戦闘用のスーツを着て、変質してしまった生物と戦う事によって、日々の糧を得ていた。
そんな日常の中、夏紀はスラムにやってきた女性・浅葱静香と出会う。
静香は失踪した父親を捜して欲しいと告げる。失踪した場所はナルカミと呼ばれる、廃墟となった研究施設。
その内部は変質してしまった生物の巣窟だった。
そして夏紀は、ナルカミの探索を開始した。 失踪した静香の父親を捜すために。

Junk Seeker
JunkSeeker

鳥籠のお嬢様、浅葱 静香 (あさつき しずか)がお風呂に入るうちに尿意を我慢できず、尻餅をついて紺色のスクール水着を着用したままオシッコをお漏らし、股間から薄黄色い小便を噴き出して床のタイルに水溜まりを広げてしまったり、
看板娘の八重 もみじと八重 桜が両手を拘束されたまま街中を歩かされ、鞭でお尻を叩かれたショックで、Tバックのコスチュームを着用したまま着衣失禁してしまうシーンも。

DLsiteで買う JunkSeekerDMMで買う