【ローター責めでスクール水着にオシッコを漏らす嫁】にーづま かぷりっちょ!

2021年5月6日

エロゲメーカー:りぷる
原画:あかつきまお

突然やってきた4人の“にーづま”と繰り広げる『ドタバタ狂騒劇』!?
新ブランド「りぷる」が贈る、4人の新妻と繰り広げる生活をコメディタッチで描く “にーづまドタバタADV” !
自分の事を好いてくれている子、嫌っている子など、様々なカワイイお嫁さんとの新婚生活を存分に味わえる!
もちろん『にーづま』との夜の楽しみは色々!時には1人と、時には2人と……様々なシチュエーションHを楽しもう!
主人公・野々宮 円はさえない学生。ネガティブ思考の持ち主故に、友達も恋人もいない。
そんな彼の元に突如やってくる4人の花嫁。そして始まる『新婚生活』!
見知らぬ人間に対する警戒心を抱きつつも、カワイイお嫁さんを前に四苦八苦悶絶する円。
そんな、端から見れば薔薇色の生活の中で巻き起こる騒動の中、「みんな仲良く」をモットーに、野々宮円と4人の生活は続いていくのだ。
お嫁さんは、世間知らずな子もいれば、時代錯誤な子もいるし、さらには天使と悪魔なんて奴までいるし、更には魔法使いまでいるし!なんと一人は……だし!という感じで次々と素性の明らかになっていく。それに揉まれる野々宮円。
「まぁ……それでも何とかするしかないんだよなぁ……とほほ……」
頼りない男、野々宮円の苦労は絶えない。それでも楽しい生活は続く……。だが、このままみんなと暮らす事は出来ない。
いずれやってくるであろう『たった一人を選ぶ』という瞬間、『決断の時』。
その日を漠然と考えながらも、今日も『にーづま』に引きずられて生きていくのだった……。

にーづまかぷりっちょ!
にーづまかぷりっちょ!

小悪魔なお嫁さんの涼城 暖花(すずしろ ほのか)が温泉の中で乳房を揉まれたり、ローター責めを強いられて、紺色の旧スクール水着を着たままオシッコをお漏らし、裾から薄黄色い小便を垂れ零して太股に伝わせてしまったり、
片桐ななと言う同級生の女子高生が布団の上に寝転がったままおっぱいを揉まれて、薄ピンク色のパンツを穿いたまま着衣失禁、股間からお尻まで染みを広げてしまうシーンも。

DLsiteで買う にーづまかぷりっちょ!DMMで買う