【磔状態から抜け出せず失禁させられる女性捜査官】鋼殻のアイ?潜在意識へのメス豚刻印?完全版

2021年5月1日

エロゲメーカー:Lilith [リリス]
原画:ZOL

最強の捜査官に仕込まれる、潜在意識へのメス豚刻印!
通称 “鋼殻のアイ” と恐れられる主人公・藤崎愛は、特殊なナノマシン技術により手足を鋼鉄化できる最強の女捜査官。
愛が標的とするのは長年追い続けている謎多き犯罪組織 『サクリファイス』。
組織が誘拐したとされる女性は女優やタレント、スポーツ選手や有名セレブばかり。
彼女たちはある期間失踪し、しばらくして帰ってくると誘拐されていた間の記憶が曖昧で、その全てが事件性なしとして処理されてしまう。
しかし、その推定被害者の女性たちはその後必ず、組織の非合法高級売春倶楽部で名を連ねていた。
彼女たちは組織に何をされたのか !?
組織の大幹部とされる人物 “調教師X”。
アイとタッグを組み組織に挑む班長・宮村由香里。
アイを影から支え組織犯罪の壊滅を目指す内務省の才媛、アイの母・澤本美和子。
宮村の姪で組織に誘拐されたと目される人気アイドル・北野舞――
今すべてを巻き込み、邪悪なる組織と最強捜査官アイの死闘が始まる!

鋼殻のアイ?潜在意識へのメス豚刻印?完全版

藤崎 愛と言う女性捜査官がチャイナドレスのまま磔にさせられて、赤い下着を穿いたままオシッコをお漏らし、股間から薄黄色い小便を垂れ零して脚の付け根に伝わせてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う 鋼殻のアイ〜潜在意識へのメス豚刻印〜完全版DMMで買う