【失禁後も床のオシッコを舐めさせられるクラス委員長】濁悪催眠180秒 ~目が覚めたら非処女になっていた~

2021年5月4日

エロゲメーカー:黒鳥
原画:鬼MAYUGE

3分間お前の体は俺の物
下田輝彦はその容姿や性格から女たちにいじめられ、つらい毎日を送っていたが……
古本屋で手に入れた怪しい本により、“催眠術” という復讐の力を手に入れた。
自分をいじめたり蔑んだ女たちへの復讐を……今こそ。
■ストーリー■
主人公、下田輝彦(しもだ てるひこ)は容姿や性格により、女に虐められていた。
しかし、やり返す勇気も無い…。
辛い毎日を送っていたが…
偶然立ち寄った古本屋で手に入れた怪しげな本を手にする。
『仕返しの仕方』
強烈な興味を引かれたその本には、催眠術のやり方が書かれていた。
そして、半信半疑で覚えたその催眠術は本物だったのだ。
「自分を虐めたり蔑んだ女達への復讐を…今こそ」

濁悪催眠180秒 ~目が覚めたら非処女になっていた~
濁悪催眠180秒 ~目が覚めたら非処女になっていた~

楠 神楽と言うクラス委員長の女子高生が強制フェラチオさせられ、チンポを咥えたまま白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、裾から薄黄色い小尿を垂れ零した後、床に広がった小便を舌で舐めて掃除するよう強要させられるシーンがあり。

DLsiteで買う 濁悪催●180秒 〜目が覚めたら非処女になっていた〜DMMで買う