【お尻が浸るほど大量におしっこを漏らす羽目に】スカートが濡れゆくお漏らし 弐

2020年7月23日

恥ずかしがりながら赤面の表情で失禁の事実を告白させられる羽目に!

スカートが濡れゆくお漏らし 弐

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

女排泄一門会

監督:三雲亭便三

スカートの濡れに着目した作品第二弾。
同志7様のご提案により生まれた本作では、様々な理由でトイレに立つことを許されなかった女性たちが、椅子に着座したままお漏らしをして、衣服が濡れる様が映し出されている。
試験、面接、生徒に説教する女教師、生放送ラジオでニュースを読むバイリンガルの女性。
そわそわと落ち着かず、トイレに行きたいと訴えるが、放送事故を起こす訳には行かないし、試験中にトイレに行くことも許されないし、生徒は中々帰らない。
そしてついに…。
バイリンガルの才女が英語放送で焦る様、面接中の粗相で落ち込む女子校生、生徒の前でうなだれる気の強い女教師。
バスタオルを渡されての後始末など見どころ盛り沢山。
全体、足元、そして透明椅子の下、さらに横からのアングルを楽しめる。
お漏らし好きの同志様達と懇談し、シチュエーション、バリエーションも増え更に成熟。
スカートへ尿染みが広がる様をお楽しみください。
(排泄屋)

制服姿の女子高生が椅子に腰掛けたまま身体を前に倒しておしっこをお漏らししてしまい、プリーツスカートのお尻部分を濡らすうちに小便を太股に伝わせて、グレーのショーツに染みを浮かべてしまったり、



女性が筆記試験中に椅子に座ったまま尿意を我慢出来ず、黒いスカートを穿いたまま着衣失禁、お尻全体を小尿で浸してしまったり、




椅子に座ったまま待たされているうちにお腹を押さえ込んで尿意を我慢できなくなり、グレーのタイトスカートを穿いたまま着衣失禁、お尻部分に染みを広げるうちに、重ね合わせた両脚から薄黄色い小便を垂らしてしまったり、


スーツ姿の女性が椅子にしゃがんだまま片手でお腹を押さえ込んで、尿意を我慢でき泣くなってオシッコをお漏らし、タイトスカートのお尻部分を濡らすうちに椅子の縁から小水を零してしまったり、



透明な椅子に座ったままマイクを前に喋りながら着衣失禁、黒いタイトスカートを小尿で浸してしまったり、


椅子の上に座ったまま縮み上がって、黒いタイトスカートを穿いたまま小水を漏らしてしまい、お尻部分を濡らしながら椅子から飛沫を撒き散らして、顔を抑えて恥ずかしがったり、


透明な椅子にしゃがんだまま着衣失禁、ベージュ色のタイトスカートのお尻部分を濡らすうちに椅子の縁から小便を撒き散らしてしまうシーンがあり。




スカートが濡れゆくお漏らし 弐DUGAで動画本編を高画質で見る

スカートが濡れゆくお漏らし 其ノ弐女排泄一門会で動画本編を高画質で見る

女排泄一門会
素人モノの和式便所排便、オナラ、尿意・便意我慢を多く取り扱っている「女排泄一門会」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。