【観客満員のステージでオナニー失禁をお披露目】[スマホ対応]アイドルプロジェクト ~プロデューサー野上裕紀の裏マニュアル~

2020年2月7日

アイドルがステージに立たされたままオナニーするうちに感じてレオタード姿で小便を漏らしちゃう羽目に!

アイドルプロジェクト ~プロデューサー野上裕紀の裏マニュアル~

エロゲメーカー:神無月製作所
原画:はち

ある日、主人公の野上裕紀(のがみゆうき)は、コンビニでの買い物の帰りに車にはねられてしまう。
幸いケガは軽く問題はなかったが、車から降りてきた男がロクでもないやつだった。
高級車に乗り、いかにもな格好をしていて、いかにも業界人だと言わんばかりの格好。すべては飛び出してきた裕紀が悪いと言い張り怒鳴り散らす。
腹がたった裕紀が携帯を取り出し警察を呼ぶというと、真っ青になりあっという間に逃げ去ってしまった。
あまりのついてなさにうんざりしている裕紀は、足元に落ちているムダに派手な紙を見つける。
「…………名刺?」
裏を見ると「ワンダフルエンターテインメント』の文字が。慰謝料をとってやろうと行ってみると、名刺の持ち主と間違えられ、アイドルのプロデューサーをすることになってしまう。
それも、大型新人アイドルで、将来大物になると評判の「ユリシーズ」。戸惑う裕紀。
しかしすぐに思い直し、「給料をもらって、あいつの名声とやらを地に落としてやるのも面白い。それに、何よりも今ウワサの大物新人アイドルを、俺のいいようにする……。ふふふ、考えただけでワクワクしてくる……!」
プロデューサーを引き受けることにした裕紀。これから、レッスンと言う名の調教が始まる……

アイドルプロジェクト ~プロデューサー野上裕紀の裏マニュアル~

相原 エミと言うアイドルが観客のいるステージ上で股間を弄って、白いレオタード衣装を着たままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

アイドルプロジェクト ~プロデューサー野上祐紀の裏マニュアル~DLsiteで買う アイドルプロジェクト ~プロデューサー野上裕紀の裏マニュアル~DMMで買う

【Android(アンドロイド)版】※スマホ用なので、windowsのバージョン関係なく遊べます。
アイドルプロジェクト ~プロデューサー野上祐紀の裏マニュアル~ 【Android版】DLsiteで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)