【アンスコ着用のままオシッコを漏らすお嬢様】ニセ教師 ~性活指導ADV~

2021年5月4日

ご令嬢がテニスの練習中にアナルバイブで肛門をかき回されてアンダースコートに小便を漏らしちゃう羽目に!

エロゲメーカー:NEXTON(ネクストン)
原画:八葉香南・かんたか・日陰影次・くわだゆうき・藤川猫夢・紫縁

主人公は、気ままな一人暮らしを堪能しているる青年・佐藤雅人。
ある日、彼の元に覚えのない荷物が届く。見ればそれは、よく似た住所の同姓同名の他人へ届けられるべき荷物だった。
だが、自分と同じ名前を持つ人物が、何を買ったのか興味を引かれた雅人は、この際だと荷物を開封してしまう。
中に入っていたのは、数種の薬品と封筒。
そして、送り元のサイトのURLに、IDとパスワード。
いぶかしみながらも、封筒を開けた雅人は、いよいよ声を上げて笑ってしまう。
封筒の中には『柏陽学園に教師として赴任する権』に関する説明が書かれていたのである。
馬鹿馬鹿しいと思いながらも、何となく捨て置くのはもったいなく、雅人は記されていたサイトにアクセスした。
そこにはしかし、雅人の目を見開かせるに十分すぎる商品が並んでいた。
‘完全調教済みの奴隷少女’等は可愛いもので、中には‘看護学校寮、潜入キット’などの、雅人が手にした物より遥かにいかがわしい商品が並んでいた。しかもどうやら、それらは【本物】であるらしいのだ。
雅人の脳裏には、自分が少女達を組み伏せる光景がまざまざと浮かんできていた。
「待っていろよ、柏陽学園の女の子達!2学期からは、この佐藤先生の教育的指導を受けさせてやるぞ!」

ニセ教師 ~性活指導ADV~

成瀬 沙織と言う風紀委員の女子高生が、肌が露出するボンテージ衣装を着せられたまま放課後の廊下を歩く羽目になり、誰かに見つかるかもしれない恐怖のせいで、紫色の下着を穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間から薄黄色い小便を垂れ零すうちに脚の内側に伝わせてしまったり、
東雲 麗子と言う東雲財団のご令嬢がテニスの練習中にアナルバイブを入れられて、強い振動のせいで白いアンダースコートを穿いたまま絶頂失禁してしまうシーンも。

DLsiteで買う ニセ教師 ~性活指導ADV~DMMで買う