【義姉が競泳水着姿でおしっこお漏らし】ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」

2021年8月12日

女子高生の義姉が膣を弄られるうちに尿意を我慢できなくなって競泳水着姿で小便を漏らしちゃう羽目に!

エロゲメーカー:オーバードーズ
原画:黒井恵利子

■□■ストーリー■□■
??じっとり濡れた水着、張り付く髪とけだるい顔
義姉の肢体が主人公の欲望を覚醒させる??
学園に入学以来、男子水泳部のホープとして活躍していた北原隆介(主人公)。
初大会で準優勝をとる等期待が高まる中、女子水泳部への覗き事件が起きてしまう。
男子水泳部がほぼ解体となる所、義理の姉の姿を発見して取り消すように懇願するが、まるで犯罪者を見るような目つきで、同じだと決めつけられてしまう。
結局、女子水泳部のために雑用をこなすのなら、解体は免除してあげるという取引を提案され、仕方なく承諾する。
しかしその時すでに男子水泳部は主人公だけになっていた。
女子水泳部員達は憂さ晴らしのように仕事を投げる。
そして唯一肉親であるはずの義姉でさえ、それをとめる事はない。
今にみてろよ??
すでに主人公の目的は男子水泳部復活ではなくなっていた。
好機は割りとすぐやってきた。

『特待生専用シャワー室』と呼ばれる特定の部員が使用するシャワー室の掃除を言い付かった主人公は、その中で自慰にふける義姉の姿を見つけたのだった……

ズブ濡れの義姉 香澄 「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」
ズブ濡れの義姉・香澄

伍藤 香澄と言う女子高生の義姉が尿意を催した状態で股間を弄られて絶頂、競泳水着を着たままオシッコをお漏らししてしまい、股間から薄黄色い小便を垂れ零して太股に伝わせてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う ズブ濡れの義姉・香澄DMMで買う