【夜の学校で軽く脅かされただけで失禁するメイド少女】はっぴぃプリンセス

2021年5月4日

メイド少女が脅かされた拍子に純白パンツに小便を漏らしちゃう羽目に!

はっぴぃプリンセス

エロゲメーカー:テリオス
原画:横田守

恋の嵐は、ある日突然訪れる――。
母親を早くに亡くしたは主人公・葉山智之は、ほとんど家に帰らない父親を反面教師とし、身の回りの事はなんでも一人で出来る、しっかりものに育っていた。
月日は流れ、二年生の春。隣家に住む、少し頼りない姉と、元気な妹という組み合わせの二人の幼なじみ。そして、個性的な学友達。賑やかしくも、平穏な日々。
しかし、そんな穏やかな日常はある日突然破られる事になる。
突如現れた、奇妙なメイド姿の少女と、謎の美少女達。彼女達が主人公に突きつけた言葉は……。
――この中からひとり、結婚相手を選びなさい!!!
気高く凛々しく、何故か主人公に反発を見せる異国の少女――。
優雅を絵に描いたような、学園のマドンナ――。
傍若無人なおてんば娘――。
彼女達からのアプローチに、密かに智之に恋心を抱いていた姉妹も刺激され、智之の周りは一躍大騒ぎに。
それぞれが持つ悩み。そして、次第に変化してゆく想い……。
果たして、主人公が選ぶ相手はいったい誰なのだろうか……。

はっぴぃプリンセス

「のの」と言う健気で一生懸命なトジっ子メイドが夜の学校で脅かされて、床にへたり込んだ格好で白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分に染みを広げるうちに薄黄色い水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

はっぴぃプリンセスDMMで買う