【愛撫に耐えられず教室でオシッコを漏らす女子高生】School Festa-スクールフェスタ-

2021年5月4日

女子高生が床に寝かされたまま膣を弄られて小便を漏らしちゃう!

エロゲメーカー:ロール
原画:真広雄海

廃部を免れるには、文化祭で人気を勝ち取るしかない!
というわけでコスプレ喫茶を出店!メイドや巫女、魔法少女と、それぞれ個性的な衣装に身を包む部員との楽しくエッチでドタバタな学園ライフ!
★ストーリー
学園祭も押しせまったある日、主人公・三崎修一郎はいきなり学生会室に呼びだされる。
そこには主だった「活動実績のないサークル」の代表者(もちろん修一郎含む)が集められていた。
そして学生会から突然の通告がなされる。活動実績のないサークルに割く予算や部室はない。
今度の学園祭の一般投票で上位○○位に入れなかったサークルは解散処分??。
例年のように適当な出展でお茶を濁して済ませようと思っていた修一郎は焦りまくり、サークルにもどってどうしたものかと悩む。しかしさっぱり妙案が浮かばない。
そこにメンバーの一人、久坂綾乃が突然「喫茶店(模擬店)をやろう」と言いだす。
とにかく目立って人気をとるにはそれが一番だ、と。他にこれといったアイデアもなく、修一郎はやむなくその案に乗ることにした。模擬店出展することを学生会に申請し、さて実際のメニューその他をどうするべきかとまた悩む修一郎。
が、結局みんな未経験者なので埒があかない。
仕方なく修一郎は幼なじみである小日向ころなにヘルプを求める。
ころなは、はぁ、と呆れたような溜息をつきながらも協力してくれ、簡易で安価なメニューの考案や実際の調理の算段などを引きうけてくれ、ついでに店内の演出やセッティングを友人である井上美由紀に頼んでくれる。
これで一通りのメンツはそろった。
はたして修一郎は、無事に学園祭で喫茶店を成功させて、サークルを守りとおすことができるのか???

School Festa スクールフェスタ

井上 美由紀と言うアーティスト(オタク)気質の女子高生が教室の床に寝そべったまま股間を弄られて絶頂、水色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分に染みを広げるうちに小便を太股に伝わせてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う School Festa (DVDPG)DMMで買う