【女子小学生がトイレ我慢中の愛撫であえなく失禁】ないしょの放課後

2021年8月7日

クラス委員の小学生女児が尿意を我慢したまま膣を弄られて小便を漏らしちゃう羽目に!

エロゲメーカー:ロール
原画:京極しん

エッチに興味津々なお年頃の主人公が、二つ年上の従姉とのエッチをきかっけに、クラスメイトの女の子達との交流が少しずつエッチになっていく学園恋愛AVG。
従姉のお姉さんとのエッチで性に目覚めてしまった主人公は、頭の中がエッチでイッパイになってしまう。
これまで友達としか見ていなかった女の子の友達も異性として意識してしまって、彼女にこんなエッチやあんなエッチを……、なんて妄想が頭の中を駆け巡り、勉強どころではない。
はたして、そんな主人公の妄想をヒロイン達は受け止めてくれるのか……?
★ストーリー
顔立ちがちょっと女の子っぽいことを除けば、ごく普通の男の子・真城有哉(主人公)。
両親が仕事で不在がちだが、隣家の二つ年上の従姉・みそかが、何かと面倒見てくれることから、特に不自由を感じたことはなく、それなりに順風満帆な日々を過ごしていた。
そんな有哉は、しばらく前からみそかとエッチな関係になっていた。
性に興味津々の有哉にとって、それは天国のような心地良さ。
それからというもの、これまで友達としか見ていなかったクラスメイトの女の子達を異性として意識し始め……。
主人公・真城有哉は顔が少し女の子っぽいことを除けば、これといって取り柄もない平凡な少年だった。
ところが、穏やかだった有哉の生活に、ひとつの変化が訪れる。
それは、従姉のみそのと身体の関係を持ってしまったことだった。
彼女とエッチしたことから、性に関して興味を示していく主人公。
やがて友人だったなみやさくらに対しても、女性の部分を意識し周囲の関係は少しずつ変化を見せ始めるのだった。

ないしょの放課後

橘さくらと言うクラス委員の女子小学生が尿意を訴えているのに股間を弄られて絶頂、薄ピンク色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを広げてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う