[にの子][酒井仁]不死の吸血姫がドSのご主人様を募集しているようです

2021年6月7日

不死の吸血姫がドSのご主人様を募集しているようです

にの子先生、酒井仁先生のエロラノベ小説。

魔界のお姫様である金髪の吸血姫クレメンティアは、退屈な日常に飽き飽きしていた。
そんなある日、ふたなりを持つメガネっ娘の下僕ミカが人間界からヘロヘロになって帰ってくる。
彼女を襲ったというドSの人間たちに興味津々となり、ミカと部下のパレオロガスを連れて人間界へ旅立つクレメンティア。
人間界に降り立ったクレメンティアを待ち受けるのは味わったことのない新たな刺激の数々!
狂った金持ちたちの奴隷メイド品評会に出されてSMチックに責められた挙句、おもらししながら大絶頂。
ひきこもりのキモオタの奴隷になり、白スクール水着姿で身体を洗ってあげた後、ネットで動画配信されながら処女を奪われて即妊娠&出産。
街の往来で巨乳を晒して母乳を人々に搾り取られ、膣もアナルも犯されてしまう!
あらゆるプレイを味わい尽くすクレメンティアは果たして理想の「ドSのご主人様」を見つけられるのか!?

不死の吸血姫がドSのご主人様を募集しているようです

メイドの女の子が縞パンを穿いたまま、オシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。