[四条定史][あらおし悠]真帆先生のおあずけレッスン 結婚までHはダメッ

2018年11月29日

真帆先生のおあずけレッスン 結婚までHはダメッ

真帆先生のおあずけレッスン 結婚までHはダメッ

四条定史先生、あらおし悠先生のエロラノベ小説。

素行不良と囁かれる秀一は、新任女教師の真帆先生に一目惚れ。
しかしなかなか彼女の心を捉えることは難しく。
そんな時、彼女とのアクシデントから、エッチなおもらし姿を見てしまってもう大変。
秀一は獣と化して真帆を押し倒し、股間を使ってガオーッと襲い掛かって……。
気がついてみると秀一は平謝り。どんな罰が待っているかと思いきや真帆からは「あなたと結婚します」という大胆な発言が!
思わぬタナボタに喜ぶも、でもエッチは禁止と愛すべき人との一番の楽しみをお預けされて……。
可愛い童顔にメガネをかけた真帆先生は、ちょっと天然系でドジなところがありながらお尻やおっぱいを揺らしつつエッチなことも頑張っちゃう献身さ!
エッチを我慢できない秀一に、手コキでの射精や映画館での声を殺してのクンニ、さらにはパイズリにコスプレしての学校内エッチまでお付き合い。
加えて、秀一の同級生紗夜も彼に気があったようで、真帆の手が緩むと知るや、秀一を手なずけようとあんな責めこんな責め……はたしてエッチしたいと迫る秀一の熱意は真帆に通じる?

真帆先生のおあずけレッスン 結婚までHはダメッ

女教師が黒いストッキングを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。