【来客中にストッキング脱糞をしでかす女性社長】うんこおもらし 03 女社長、恥辱の大便お漏らし!他、全四編

2020年1月2日

腹痛に襲われてアンダースコートに下痢便を漏らしちゃう現場を新聞勧誘員に目撃させられる羽目に!

うんこおもらし 03 福元美砂恵

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:福元美砂恵
監督:須賀登呂

来客中に便意を催す白いスーツの女社長…。
早くお客を帰らせようとするが、なかなか帰らない…そして…我慢できずに恥辱の…。
白衣の女研究員に突然の便意。
そうとも知らずに察しの悪い上司は新開発の進行状況を聞き始め…とうとう無菌室でうんこを大量に漏らしてしまう。
上司に弱みを握られ地下室に恥ずかしい格好で連れて来られた女性…。
肛門を弄られ、浣腸器で大量のグリセリンを注入され、すぐに便を出せないようにパンツとストッキングをはかされてしまう。
必死に耐えるも、あえなくパンツの中に脱糞。そしてさらなる追い討ちが…。
テニスに出掛ける直前に便意を催す女性…。
トイレに入ろうとしたところインターホンが鳴り、出てみるとそこには勧誘員が…。
しつこい勧誘員男…あまりの便意に立つこともままならない。
とうとう目の前で羞恥の…。

女社長が商談中に片手でお腹を押さえながら便意を催すけどトイレが故障中で入れないうちに我慢できなくなり、取引先の前で白い下着とストッキングを穿いたままウンチをお漏らし、お尻周辺に茶色い染みを浮かべるうちに裾から汚物がはみ出して、汚れた下着を脱がされて、内側に溜まった軟便が垂れ落ちて太股まで汚してしまったり、

白衣を着た研究者の女性が机に寄り掛かったまま便意に屈してお尻を突き出して、白いショーツを穿いたまま茶色い下痢便を垂れ流してお尻全体を汚してしまった後、汚れた下着を脱がされて裏地にこびりついた汚れを覗かれるうちに床に汚物をぶち撒けてしまったり、

手錠を嵌められた女性が立ったままお尻を突き出してピンク色のゼブラ柄パンツとパンストを穿いたまま液状便を着衣脱糞、ナイロン生地の内側に下痢便を伝わせてお尻や太股を汚すうちに、足元に茶色く濁った水溜まりを広げてしまった後、汚れた下着を脱がされて裏地にこびりついた軟便を覗かれてしまったり、

両手でお腹を抱え込んだまま便意を我慢できなくなり、白いアンダースコートを穿いたままウンチを漏らし、漏らした下痢便でお尻全体を焦げ茶色に染めて濁った汚水を垂らして膝の裏まで汚したり、粗相した事実を新聞の勧誘に脅されるスカトロシーンがあり。

うんこおもらし 03 福元美砂恵DMMで動画本編を高画質で見る

うんこおもらし03DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。