【茶色く汚れた下着を漏らしたうんちごと顔に押し付けられる母親】うんこおもらし 02 ゴミ屋敷に訪れた美人妻を襲う屈辱おもらし!

2021年8月2日

主婦が他人の家で便意を我慢できなくなってパンティに下痢便を漏らしちゃう羽目に!

うんこおもらし 02

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:日和香澄・柊舞子
監督:式正義

【第1話】
ある日息子のタカシが学校でいじめにあっていることが発覚。
茂美は加害者の少年の自宅を訪れ苦情を申し立てしようとするが、あいにく昌子は不在で息子の昌雄が現れる。
居間に案内された茂美は丁寧にお茶まで出される始末。
しかしそのお茶に下剤を仕込まれていたのだ。
急激に便意に襲われた茂美は諦めて出直そうとするが、便意が限界に達し…。

【第2話】
飯田良子は近所で評判の美人主婦。
ある日、近所の代表として隣に住むゴミ屋敷の夫婦の家に訪れ苦情を申し立てようとするが、この家の主婦、昌子は不在で無職の春臣から差し出されたお茶があたってしまい腹痛を起こす事に。
良子は猛烈に襲い来る便意に耐えられずついに…。

主婦が他人のお家にお邪魔している途中で便意を我慢できなくなり、白いパンツを穿いたまま着衣脱糞、裏側に茶色い固形便を溜め込んだ後、汚れた下着を脱がされて内側に溜まった固形便を覗かれた後、下着ごと汚物を顔の前に突きつけられてしまったり、

人妻が純白パンティにウンチお漏らし
人妻が純白パンティにウンチお漏らし

お尻を押さえたまま足をくねらせて、白いシルクの下着とストッキングを穿いたまま下痢便をお漏らししてしまい、お尻の谷間や裏地を泥状便で埋め尽すうちに生地の表面に茶色い染みを浮かべて、裾から汚物がはみ出して太股にこびりついた後、汚れた下着を脱がされて内側に溜まった下痢便を覗かれてしまうスカトロシーンがあり。

人妻が純白パンティにウンチお漏らし
人妻が純白パンティにウンチお漏らし
人妻が純白パンティにウンチお漏らし

うんこおもらし 02DMMで動画本編を高画質で見る