【磔と鞭責めに堪えられずスパッツ失禁させられる魔法少女】凌辱審判 魔法少女すみれ&デイジー ~囚われた聖少女~

2020年2月7日

魔法少女が磔状態で鞭でぶたれてスパッツに小便を漏らしちゃう羽目に!

凌辱審判 魔法少女すみれ&デイジー ~囚われた聖少女~

エロゲメーカー:Magical☆Girl(マジカルガール)

原画:祐佑

『教会』に所属し、世界の平和を守る二人の魔法少女、すみれとデイジー。
強く凛々しく清らかな彼女たちのことを、人は『輝ける乙女』と呼んだ。
そんな彼女たちの今回の任務は、『教会』内の狂信的な一派に囚われた少女の救出作戦。
ところがそれは、巧妙に仕組まれた罠だった……。

狂信者たちの裏にいるのは、『教会』上層部の男たち。
汚職と淫欲にまみれた彼らは、『輝ける乙女』の活躍が自分たちの地位を脅かすと怯え、あろうことか『乙女』たちを罠にはめ、その高潔な心を穢し尽くそうと画策していたのだ。

そんな陰謀など露知らず、任務に出動するすみれとデイジー。
輝ける乙女たちを待ち受ける恥辱と凌辱の罠とは……?

凌辱審判 魔法少女すみれ&デイジー ~囚われた聖少女~
凌辱審判 魔法少女すみれ&デイジー ~囚われた聖少女~

魔法少女がスパッツ一枚で十字架に磔にさせられ、鞭で叩かれてオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

凌辱審判 魔法少女すみれ&デイジー ~囚われた聖少女~DLsiteで買う 凌辱審判 魔法少女すみれ&デイジー ~囚われた聖少女~DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)