【バニーガールがカクテルを持ったままおしがま失禁】立花リョウ 続・おもらし 3

2021年8月14日

バニーガールの立花リョウが脚を広げたまま小便を漏らしちゃう羽目に!

続・おもらし 3 立花リョウ

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:立花リョウ

本当に艶っぽい!見てもらえばわかります!こんな人が学校の先生!生徒達は幸せ者です。人間なくて七癖。この女教師には、とてつもない性癖があったのです。
授業中わざと尿意を堪えるのを秘かな楽しみにしている立花先生。 しかしある日ついに禁断の一線を超えてしまったのです。
黒板の前で踞り、大量の尿が足をつたい床にこぼれ落ちる。
皆さん、じっくりと鑑賞しましょう。 教室でおもらしをしてしまった事に対する反省の意を込めて、禅寺で心の修行を行う立花先生。
しかし、座禅の最中に激烈な尿意が先生を苛み、なんと方丈でおもらしをしてしまいます。 やり場のない羞恥が先生を猛烈に包み込みます。
お次は打って変わって立花先生のバニーちゃんが見れます。 “飲水拷問”と称して、鬼のようなスタッフがどんどん水を飲ませます。
バニーちゃん姿のおもらしは、すごく興奮しますね。よーし!こうなったらコスプレの連続だぁ!
レースクイーンのようなレオタード姿で、無気味な籠に入れられ飼われる立花先生。 当然トイレは許されず、敢え無く股間から恥尿が迸ります。
最後は、エッチな看護婦さん。 患者さんの目の前でオナニー。 バーチャルな仕上げで、まるで貴方が患者さんのようです。
オナニーの果てに待っていたのは、期待通りのおもらしです。

女教師の立花リョウが教卓に寄り掛かったまま尿意を我慢できなくなり、タイトスカートの内側からオシッコを垂れ流したり、

女教師の立花リョウがオシッコお漏らし

看護婦の立花リョウが診察用ベッドに片脚を乗せて、白い下着とストッキングを穿いたまま小便を漏らして床に零してしまったり、

看護婦の立花リョウがオシッコお漏らし

立花リョウがバニーガール衣装を着たまま内股になって白いパンストを穿いたまま着衣失禁、太股から足首まで濡らして、ハイヒールの内側までオシッコで濡らしてしまうシーンがあり。

バニーガールの立花リョウがオシッコお漏らし
バニーガールの立花リョウがオシッコお漏らし

続・おもらし 3 立花リョウDMMで動画本編を高画質で見る

続・おもらし3 立花リョウDUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。