【電マ責めに堪えられずグレーのレギンス姿でおもらし】椎名そら 潮吹き、失禁、放尿、快感オーガズム たくさんお漏らししちゃった!

2021年8月19日

椎名そらが利尿剤を盛られたまま電動マッサージ機で股間を刺激させられてレギンス着衣で小便を漏らす!

潮吹き、失禁、放尿、快感オーガズム たくさんお漏らししちゃった! 椎名そら

メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ Best

女優:椎名そら
監督:トレンディ山口

あの美少女・椎名そらちゃんがおしっこ解禁!!
プライベートでも部屋に誰かいるとおしっこしにトイレに行けないくらい恥ずかしがり屋なのに、カメラの前で公開お漏らし。
そらちゃんの尿道からおしっこ出るとこ丸見え!
「こんなに恥ずかしいの生まれて初めてなんですけど…照」
はにかんだ笑顔もかわいい!
「我慢してお漏らしするのクセになりそう♪」
何回もお漏らしするうちに人前でお漏らしすることに快感を覚えていく…。

椎名そらがパンツ型紙オムツを着用したまま尿意を我慢させられたり、

椎名そらが紙オムツ着用

利尿剤入りのドリンクを飲まされ、開脚状態で股間に電動マッサージ機を押し当てられて、グレーのレギンスを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間に染みを広げてしまうシーンがあり。

椎名そらがが開脚ポーズでオシッコお漏らし

潮吹き、失禁、放尿、快感オーガズム たくさんお漏らししちゃった! 椎名そらDMMで動画本編を高画質で見る

見放題ch プレミアム
「見放題chプレミアム」対象動画なので、配信動画20万本以上の月額見放題コースがお得です!