【便意を我慢できずウンチを漏らす女子高生】[早乙女もんどのすけ]彼女の穴(2)
渋滞のせいで便意を我慢できなくなってパンツを穿いたままウンチを漏らしちゃう女子高生!
紙がお創りしこの世のものに美しくないものがあるハズがない!!
例えば排泄する瞬間であっても排泄物そのものであっても!
確かな画力と可愛いキャラで、それを極限まで描ききる!!
コレを見ずして今のスカトロ界を語れない!
ブレザー姿の女子高生が急いで用を足した後、慌てて白い綿パンツを穿いた矢先、残っていたウンチをお漏らし、お尻の真ん中に染みを広げて固形便を盛り上げたり、
乗っていた車が渋滞に巻き込まれて着衣脱糞、白いショーツやプリーツスカートを汚してしまい、太股に汚水を伝わせてしまうスカトロシーンがあり。
「電子書籍読み放題」対象コミックなので、読み放題コースがお得です!
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません