【嘔吐しながらパンティに大便お漏らし】泥酔女の破廉恥ゲロ奇譚

2021年8月15日

ゲロを吐くうちにアナルが緩んでウンチを漏らしちゃう羽目に!

泥酔女の破廉恥ゲロ奇譚

レーベル:PHOWA HOUSE

「酒は飲んでも飲まれるな」と言うことわざがある。宅飲みや社内飲み会で本作へ登場する女達は、ついたがが外れ飲みすぎてしまい哀れな姿を露呈しまう。
酒に飲まれた女達の破廉恥記録となります。
気の合う仲間や同僚上司と集い酒を飲む、時間の流れと共に酒の飲量は加速していき、過激に酔っ払っい猥談がはじまり弾み、自らの下着や乳首を露にしていく始末。
しかし、女達の痴態はここからが始まりだ。急ピッチで飲んだ為にアルコールの回りが早ずぎて気持ち悪くなり、飲みの場で吐いてしまう女達が多数居た。
それをもらいゲロしてしまう者も居た。嘔吐だけはなく小便や糞を漏れ散らす、社会人として欠落した女性も多数居た。
そんな女達の破廉恥ゲロチャンポンパーティーの一部始終を皆様どうぞお楽しみ下さい。 【JADE独占】

ソファに寝そべったまま、黄緑色のパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを広げてしまったり、

和式便座を跨いだままゲロを穿いて、水色のパンティとストッキングを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、肛門周辺に焦げ茶色の固形便を詰まらせるうちに生地の表面に染みを浮かべてしまうスカトロプレイがあり。

ゲロを吐きながらパンストにウンチお漏らし

泥酔女の破廉恥ゲロ奇譚JADEで動画本編を高画質で見る