【電マ責めさせられ際どい水着姿で失禁】美人人妻14人媚薬拘束潮吹きイカセ8時間スペシャル

2021年8月5日

脚を広げたまま電動マッサージ機で愛撫させられるうちに感じて小便を漏らしちゃう!

美人人妻14人媚薬拘束潮吹きイカセ8時間スペシャル

メーカー:レアルワークス
レーベル:REAL(レアルワークス)

女優:波多野結衣・大槻ひびき・神納花・佐々木あき・澁谷果歩・春菜はな・吉川あいみ・由來ちとせ・君島みお・篠田ゆう・中村知恵・音海里奈・凛音とうか・三喜本のぞみ
監督:アニー中村

高収入の広告に期待を膨らませモデルの仕事に応募してきた巨乳妻や美人妻たちを、容赦なく罠にハマめ媚薬を盛ってキメセクの虜にしてしまう人気シリーズの総集編が遂に登場。
カメラテストで媚薬を盛られ判断力が低下した奥様達は男達の言いなりのまま犯され続ける。
終いには媚薬効果と激しい責めで潮を吹き散らかすマダムたち。
今作品では14名の奥様達のだらしないハメられ映像をたっぷり480分収録しております。

ソファに座ったまま脚を広げて膣を電動マッサージ機で刺激させられて絶頂、黄緑色の際どい水着を食い込ませたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を垂れ零すうちにソファの縁から垂らしてしまうシーンがあり。

M字開脚電マ責めで食い込みビキニにオシッコお漏らし

美人人妻14人媚薬拘束潮吹きイカセ8時間スペシャルDMMで動画本編を高画質で見る

見放題ch プレミアム
「見放題chプレミアム」対象動画なので、配信動画20万本以上の月額見放題コースがお得です!